私のスペイン体験記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインへ行こう

  作成日時 : 2011/07/16 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、スペインに2回しか、行っていませんが、

1ヶ月以上滞在したために、

いろんな体験をさせていただきました。


仕事でいったのですが、

結構、貴重な体験が出来ましたね。

今回は、

画像


バルセロナに着いた私を迎えてくれたのは、

綺麗な女性でした。

この日は、旅の疲れを癒すために、

お風呂に入って、

寝ました。


食べ物は、アメリカで食べた食事と似ていましたが、

やはり、ヨーロッパなので、パンが美味しいと感じましたね。


彼女らが作ってくれた食事は最高でした。

私の部屋から見えた景色です。

画像


それでは。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインへ行こう 私のスペイン体験記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる